SSブログ

ベッキー本名カミングアウト! [芸能]

日本のマルチタレントである、ベッキーがついに本名をTwitterで明かす!今日12月11日、この日ネット上で「レベッカ、再結成か!NOKKOソロライブで復活!19年ぶり演奏披露」というニュースが流れた時に、私の本名と同じだからどきっとしました。」とまさかのコメントを!

本名が「レベッカ」であることをカミングアウトした形になった。

今までに、番組などで本名に触れる事もあったが、ホームページやプロフィールなどには公開されておらず、
今回Twitterで本名を知ったファンも多かったようで、
レベッカってなんかカッコいい名前ですね。素敵です」「本名非公表じゃなかったんかい」など色々なコメントがあった。

r1.jpg
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/200809/引用
ベッキー(1984年3月6日 - )は、日本のマルチタレントである。神奈川県出身。サンミュージックプロダクション所属。158センチメートル、AB型。 亜細亜大学経営学部卒業。歌手での名義は「ベッキー♪♯」
母親が日本人で父親がイギリス人のハーフ
日本とイギリスの二重国籍だったが、20歳を機に日本国籍を選ぶ。

タレント、女優、歌手
色々な顔をもつ彼女の主な作品
バラエティー
「天才!志村どうぶつ園」
「森田一義アワー 笑っていいとも!」
テレビドラマ
「アンナさんのおまめ」
映画
「のだめカンタービレ 最終楽章 前編/後編」
声の出演
「Hello!オズワルド

Wikipediaから引用

以前に、ベッキーの本名は「藤森」という話がありましたがちゃんとした本名は「レベッカ・英里・レイボーン」だそうです!

なぜ、本名が「藤森」なんて噂がでたかと言うと
藤森と言えば、そうオリエンタルラジオの藤森慎吾が関係しているんです。

2011年の24時間TVでの「しゃべくり007」のコーナーで起きた事件なのですが、「関係を持ちたいタレント№1は?」と聞かれ、手元にあるボタンを押すと音声が聞こえなくなるという物でしたがそのまま「ベッキー」と答えてしまったとか、、、

もちろん放送事故です!
画面は、しばらくお待ち下さいに変わり
それを見ていた視聴者から、噂が回りに回り
その話を聞いた人が検索をしまくり

予測ですけど
藤森 名前 ベッキー
など色々な検索をされて
いつの間にかベッキーの本名が藤森という話に変わってしまったのではないでしょうか?

噂には尾びれ背びれがついて勝手に泳いでしまいますからね

口は災いの元っていうことですね!
 


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。