SSブログ

北野映画!龍三の七人の子分たち! [芸能]

北野武監督(68)の最新作「龍三の七人の子分たち」(25日公開)が14日、都内のホールで行われた!


北野監督は主演の藤竜也、近藤正臣、中尾彬、小野寺昭、らとともに舞台あいさつ。
主要キャスト8人がすべて監督より年上で、平均年齢72・6歳とあって、
「こうやってざっと並ぶと、戦没者慰霊会のような感じだな」といきなり毒舌で感想を述べた。


撮影は「楽しい現場だったけれど、心配したこともあった。中には“よーい、スタート”の声が聞こえなかったり、カンペの字が小さすぎて見えなかったり、衣装を着たまま帰っちゃったり。衣装の人を口説いているおじいちゃんまでいた」と言いたい放題の監督、、、

そして、「とにかく今日まで頑張ってくれて良かった。初日を迎えちゃえばどうでもいい」と突き放した

「ヒットしたらパート2を作る。タイトルは“龍三と七人の幽霊たち”で」とジョーク交じりに宣言。

そして、「暴力映画ばっかりだったけれど、たまにはお笑いもと思って撮った。意外に基本ばかりなので、楽しんでほしい」とアピール(/・ω・)/

暴力映画が苦手な方も今回の作品は、オレオレ詐欺への仕返しとなかなかシュール?な内容ですので気軽に観れると思います!!

僕的には、アウトレイジの続編がみたいなぁ、、、なんて思っちゃってます。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。