SSブログ

初めまして!

初めまして!ぶー、と申します(*´艸`*)

色んなニュースや興味があるもの気になるモノに
自分目線で色々つぶやいていこうと思います!
若輩者で言葉や文が変なところがあると思いますが
温かい目で見守って下さい(≧∇≦)/

最初なので、簡単な自己紹介を!

ぶー(男)年齢20代
趣味は体を動かすことかなぁ
スノーボードやサッカー、スケボー、ボーリングなどなど
たいして上手く無いですし知識もありません!w
だけど好きなものは好きなんです!

ゲームも大好きですよ!
ドラクエとか大好きです!
オンラインゲームも好きなので一緒にやろう!
って言っていただけたら一緒にプレイしたいです
今は特にやっているゲームは無いですけど
時間があればなんかやりたいなぁって思ってます!

あと、昔から好きな物がレゴです、、、
いい年こいてレゴが好きなんてw
あの、自分の想像力で色んな物が作れるのが楽しくないですか?w

好きなものばかり書いた自己紹介ですが
このへんで終わりたいと思います(・ω<)

これからも自分の好きなものをUPしていこうと思うので
よろしくお願いします!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。