SSブログ

好きなお笑い番組 [日記]

どーも!ぶーです(*´艸`*)

今日は自分の好きなお笑い番組について書いていこうと思います!

僕、あんまりお笑い番組をみないですし
漫才とかも見ないんですけど、、、
昔のお笑いは大好きなんです!
皆さんワンナイって覚えてますか?
水10ですよ!ゴリエとか流行ったの覚えてませんか?

今でも観返してはツボにはまっております(≧∇≦)/
チョコボーイ山口ってわかりますかね?
アダルトな内容なんですが
たまらなく大好きです!www

あとサコン!
男の内心がよく分かる内容ですよね!
あの、どうしてもこの女を持って帰りたい感www

あとは、昔のガキの使いが大好きです!
今は、子供とかが見るようになって内容がめちゃくちゃ過激では
ないので物足りなさがありますね、、、
楽しいのは楽しいんですけど(゜_゜)

昔のテレビがやっぱり楽しいですよねぇ
あんなにめちゃくちゃな事をやってたのに
今は規制、規制でなんも楽しくない(・。・)

今の世の中親が過剰に反応しすぎなんですよね
ジャポニカのノートを覚えてますか?
昔はカブトムシなど昆虫が表紙でしたよね?
今はなんと!
親や教師が気持ち悪いと苦情を出したら
花だけの表紙になったみたいですよ?
気持ち悪いってなんですか?
好き嫌いなら分かるんですけど
気持ち悪いって曖昧で無責任ですよね(*´艸`*)
じゃあ、次例えば花が気持ち悪いって言われたら
何が表紙になるんですかね?ww
話がそれてしまってすみません!

では、また次の記事で会いましょう!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。