SSブログ

AKBたかみな卒業その時指原は、、、? [日記]

ども!ぶーです(*´艸`*)

昨日からAKB48総監督高橋みなみが卒業することで
各メディア、ファンの方が注目をしている内容ですよね!

グループ総監督を務める高橋は、かねてから「総監督の役職は自分で終わらせたい」と明言していたが、特別公演で来年12月8日の10周年をメドに卒業することを発表するとともに、総監督の後任として横山由依(22)を涙ながらに指名した。

YAHOOニュースから引用しています

先日めちゃイケによるドッキリなどがありましたが
本当は卒業することが決まっていたんですね、、、

AKBが有名になった時のメンバーがどんどん卒業していって
AKBの人気がなくなったりしないのでしょうかね?

今は色んなアイドルがいますもんね!
ももクロだったり?、、、、特に浮かばないですがw

そんな事は良いんですが!
この卒業が発表された「9周年特別記念公演」にHKT48の指原莉乃
は現れなかったそうです、、、

ツイッターで指原は「一人鍋。一人鍋用にカットされた野菜と豚バラ肉。そして鱈」と自宅で一人、鍋をつくっていたことを明かしている。

 「スタッフを叱りました」という秋元氏は「指原莉乃もAKB48の9年間を支えたメンバーなんですから呼ぶべきです」。無料通信アプリのLINEで「なんで来ないんだよ」と指原にメッセージを送ると、「呼ばれていないから」と返ってきたことも明かした。

 指原は07年にAKB48オーディションに合格した。12年に、男性との交際報道をきっかけに福岡市に本拠を置くHKT48へ移籍した。

 秋元氏は「HKTだから、AKBの9周年に行ってはいけないと思ったようです」、「『なんでAKBじゃないのに来るんだよ』というアンチの声が怖かったようです」と指原の心情を思いやった。同時に、「たかみなの卒業発表後、真っ先に心配してLINEを送って来たのは指原でした。もっと、図々しく来ればいいのに。女の子は難しい」とも漏らした。
YAHOOニュースから引用しています

難しいものですね、、、
先日も指原さんは、Twitterでファン?と口論になったみたいですけど
内容を見る限り僕は、指原さんは間違った事を言ってない気がするんですよね

文句や批判するのは良いとは思うんですよ
その意見を自分なりにとらえて成長や反省をすればいいのですから

だけど暴言やただ言っただけみたいな物は
卑怯ですよね

芸能人だから色々言われるのはしょうがないと思います

だけど自分には出来ないことをしている芸能人は凄いと思います

私自身AKBファンとかではないですけど
こうやって記事を書いてみて
少し興味を持ったのでこれからのAKBに注目していきたいと思います。

では、また次の記事で会いましょう




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。