SSブログ

歴史が分からなくても信長協奏曲 [日記]

ども!ぶーです(*´∀`*)


皆さんは、月9の「信長協奏曲」見てますか?
さっき放送されていましたねw

歴史好きのぶーは、最初からチェックしてましたよ!
漫画が原作で実写されたんでしたっけ?
まだ、漫画は読んでないんですが気になってます(*´艸`*)

とにかく毎回見るたび作家さんすげーってなってますw
なんて言ったらいいのかなぁ、、、
実際にある話と作家さんが考えた話がリンクしてるんですよ!
本当にありそう!って思わせられますw
タイムスリップとか大好きなワードですよ!

まだ見たことないよって方はぜひ見てください!
ぶーは、上手く説明出来ないので見てとしか言えませんw

小栗旬演じる織田信長と明智光秀の関係
山田孝之演じる羽柴秀吉のちの豊臣秀吉ですね!
が間者(スパイ)だったり上手い事話が出来てますw
そりゃそうか!
とにかくキャストが豪華!
僕が個人的に好きなのが藤木直人演じる天才軍師・竹中半兵衛

黒田孝高と言う軍師も好きなんですけど
竹中半兵衛の方がなんか好きなんですよねぇ

話がそれちゃいましたけど
次回がものすごく気になります!
とうとう信長がサブローって事に気づかれるのか!!

来週が待ち遠しいですね(*´艸`*)

では、また次の記事で会いましょう(≧∇≦)/


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。