SSブログ

矢口事件、中村「恋したい」 [芸能]

2bace1455c4382c8cd361f9160fed270.jpg
http://rubeusu-1.com/852/引用

俳優の中村昌也が18日、「ゼクシィ」の新サービス発表イベントに、ふかわりょうと元サッカー日本代表の前園真聖、モデルのダレノガレ明美と登場した!


皆さんも思い出して頂きたい。
家に帰ってきたら知らない男が妻とベットにいる事件を、、、
僕の周りでは「やぐる」なんて言葉がありました 笑
 
元妻・矢口真里の不倫が原因で離婚した中村は、ふかわ、前園とともに“恋愛こじらせ男子”として登場!
離婚後、新しい恋はしていないといい、「恋したいですよ!」と思いを明かした。







最近は料理作りにはまっているという中村だが、振る舞う相手は友人の芸人ばかりみたいで、「寂しいですよ」とコメント。
クリスマスの相手もおらず、「お願いして仕事を入れてもらいました。しかも泊まりで」と悲しい現実を明かした。

 
恋したい相手の身長を尋ねられると、「僕には小さい人ってイメージありますけど、192センチより小さければ大丈夫です」とコメント、、、笑
もうネタにしないとやってけないですよね。

最後には、「子供が大好きなんですよ。恋して、結婚して、子供が欲しい!」と心の叫びを上げると、隣にいたダレノガレが「本気~!」と中村の力の入りぶりに驚いていた。

一方、ダレノガレは、ぶっちゃけトークを展開!
現在の恋愛について問われると、「してませ~ん」と即答!
以前は自身の恋愛について積極的に語っていたが、「やめました。いろいろめんどくさいうわさがたつので」と苦笑い。
「外見で苦労してきたので…。外見と職業で選んじゃだめです」と自身の体験を元に、ジョーク交じりで力説していた!


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。