SSブログ

オススメの映画 [日記]

どーも!ぶーです(*´艸`*)

今日は、僕が大好きで何回も観なおしてるDVDの話です!

皆さんはIWGPをご存知でしょうか?
「池袋ウエストゲートパーク」
僕は、世代ではないんですけど、ドハマりしましたね!
マコトを中心にして、色々な事件が起こり
カラーギャングの抗争
影響を受けた方は少なからずいるのではないでしょうか?
因みに僕はキング派です!
君もGボーイズにはいらないかい?

記事を書いていたら見たくなってきました!!!
明日レンタルしてこようかなぁ

キング演じる窪塚洋介が出演している
凶気の桜も大好きですね
東京は、渋谷生まれ、渋谷育ちの主人公、山口進(窪塚洋介)は、戦後から長らく続く日本の歪んでしまった愛国心、多種多様化した人々の価値観、倫理観などを強く問題視している。小菅(須藤元気)、市川(RIKIYA)と共に、「ネオ・トージョー」という名のナショナリストとして「暴力こそ正義」という信念で社会を浄化すべく活動している。 活動の最中、右翼系暴力団青修同盟の青田会長(原田芳雄)に目をつけられ気に入られるが、ある事をきっかけにあらゆる思惑がうごめく抗争に巻き込まれていく。

これがあらすじなんですけど楽しそうじゃありませんか?w

二作紹介して二作とも不良がメインですけど
僕は、不良とは一切関係ありませんよ
ただ好きなだけなんです!

では、また次の記事で会いましょう


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。