SSブログ

音楽それは時にはどんな言葉より影響があるもの

はーいどもー!ぶーです(*´艸`*)

皆さんはどんな音楽を聞かれますか?
僕は色んな音楽を聞くんですが
最近のはまっているのはEDMですかね
アフロジャックっていうDJがお気に入りです!
有名な方なんですけど、正直最近知りました!

どもやっぱり洋楽のギャングスタ・ラップが一番かな
スヌープ・ドッグなど有名どころしか知らない
にわかファンですけど
知識があったって誰かに自慢するわけじゃないから
いいやって開き直ってます!w

先日行ったフィリピンパブで女の子がEMINEMを歌いだして
その子と盛り上がってましたwwww

英語はわからないので雰囲気で勝負ですよ(*´艸`*)
何事も気持ちがあれば伝わるんです!

そんな、ぶーにこの曲良いよ!ってものがあったら
教えてほしいです!
ボカロ?とかは聞かないですが
色んな音楽を聞きますので
いっぱい教えて欲しいです(≧∇≦)/

ところで皆さんはどんな時に音楽を聞きますか?
質問がおかしいかな、、、?

僕は、朝何もやる気が起きないのでとりあえず
音楽をかけるところからスタートしてます!

だけど今イヤホンをはめて自転車に乗ったり
周りの音をシャットダウンして行動してる方が沢山いらっしゃいますけど
あれ、本当に危ないですからね?
自分は大丈夫だって方周りが迷惑してるかもしれませんよ?

そんな皆さんが危険な目に合わないことを祈ってます!(≧∇≦)/


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。