SSブログ

我が家のアイドル [日記]

ども!ぶーです(*´艸`*)

我が家のアイドルそれは!
プードルの花です(*´艸`*)

親父の親戚からもらった?表現が悪いかな?
とにかく家に来た時は小さくて小さくて
それはもう可愛かった物です
もちろん今も可愛いんですよ?
朝から靴下の奪いあい
寝転がっていたら当たり前のように上に乗られ
散歩に行けば歩くの拒否されて抱っこを求められ
しつけとして見ればダメなんでしょうが可愛いので
良いのです!
噛み付いたり無駄吠え?とかしないので
いいでしょ?w

今緑内障の疑い?
毎日目薬をさしてますが
いずれ手術しないといけないのか分からないですけど
今のうちに色んな所に連れていって
色んな物を見せてあげたいですね

まとまりがない記事ですみません(´;ω;`)

うちもこんな可愛い子飼ってるよーって方
色んなお話聞かせてください!

てか、自分ところの子が一番可愛いに決まってるか!w

変わってるペットなど他の人には負けないって言う特技がある子
自慢したいよって方お話まってますよ!

では!また次の記事で会いましょう(*´艸`*)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。