SSブログ

マック、妖怪の力を借りてもいまひとつ、、、 [日記]

こんばんわ!ぶーです(*´艸`*)

今日は、日本マクドナルドホールディングスの事についてです!
マック?マクド?
呼び方は人それぞれですよねぇww
そんなマックが人気アニメ「妖怪ウォッチ」とコラボ
したたんですが、皆さん御存知でしたか?

僕は正直知らなかったです、、、
妖怪ウォッチも今ひとつ理解していません(´;ω;`)
ポケモンみたいなものですよね!?きっとそうに違いない、、、

そんな、人気アニメとコラボしてマックも売上が上がるだろうと
思ったに違いない(*´∀`*)誰もが思うはずです
今期売上400億の妖怪ウォッチですよ!
そりゃ一緒に波に乗りたいさ、、、

ところがどっこいマクドナルドさんが
8日発表した11月売上高(既存店)は前年同月比12・3%減となった。客数は12・0%減
なななんとマイナスだったのです
僕自身経営者とかじゃないので難しいことは分かりませんけど
たまに食べるとめちゃくちゃ美味しいと感じるので
頑張ってもらいたいですね!今は昼マックでしたっけ?
色んな事に力を入れているみたいですが

やはり世間の皆様はあの事件があったせいで食べたくないのでしょうかね?
ナゲット事件ですよ!上海の工場で起こったやつです!

これからはそういった事件がないといいですね、、、

因みに、僕ぶーは朝マックのホットケーキが好きですww

では、また次の記事で会いましょう!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。